FXのマインドとセオリー

スポンサーサイト

優良情報は⇒ 人気ブログRanking




続きは購読されている方が最も多い⇒ 人気ブログRankingで


FX初心者の方は⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
デイトレ&スイング派は⇒にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
システムトレード派は⇒にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

なかなか治らない悪い習慣

優良情報は⇒ 人気ブログRanking


FXで勝つためには、有効なエントリーポイントさえ知ることが出来れば勝てる

と、思い込んでいる方が結構多いようですが、


実際は、それだけでは勝つことは出来ません。


このことは、ある程度経験のある方やこれまでいくつかノウハウを使用して
なかなか結果が出せていない方は、うすうす気づいているはずです。



実は、この上手く行かない原因ははっきりとしているのですが、


この原因である、悪い習慣ほどなかなか直すことが難しいもので、
どこかでしっかりと根本的な部分から修正しなければ、
どんな有効なエントリーポイントを知っても、宝の持ち腐れになってしまいます。



実は、私もFXを始めてから1年半、このことにうすうす気づきながら負け続けてました(汗


やはり、一般の書籍を読んだくらいの我流では、
どうしても難しい部分だと思いますし、
悪い習慣というのはなかなか治らないものです><

FXの取り組み方を1から見直す必要がありますので、
これからも相場で利益を上げて行きたいのであれば、
是非一刻も早いうちに修正して頂きたいと思います。



【FXトレーダーズ集中養成講座】
先行販売100名 限定価格24,800円

FXトレーダーズ集中養成講座


3ヶ月間で段階的にしっかりとFXを基礎から学べる講座です。

先行販売限定数100名4月26日(日)24:00をもちまして締切りとなります。


これまで上手く行かなかった方は、
この機会にご自身のトレードを見直してみてはいかがでしょうか。


メールサポートなど特典なども充実しています。


本気の方は、是非申し込みサイトをご覧になって下さい。


こちら⇒ FXトレーダーズ集中養成講座

※銀行振込及びクレジットカード決済に対応




詳しくはこちら

FXトレーダーズ集中養成講座について


※販売サイトにも記載されていますが
 受講期間の3ヶ月はお申し込み日にかかわらず、お好きな時に始めれます。



続きは購読されている方が最も多い⇒ 人気ブログRankingで


FX初心者の方は⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
デイトレ&スイング派は⇒にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
システムトレード派は⇒にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
















管理者にだけ表示を許可する


| FXのマインドとセオリー |

為替レート


-為替 FX-

BBS7.COM
MENURNDNEXT

みんなの予想

