FXのマインドとセオリー


優良情報は⇒ 人気ブログRanking




続きは購読されている方が最も多い⇒ 人気ブログRankingで


FX初心者の方は⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
デイトレ&スイング派は⇒にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
システムトレード派は⇒にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

初めまして

優良情報は⇒ 人気ブログRanking


今日からブログデビューします、仁々です。

宜しくお願いします。


FXを始めてもう少しで3年、最近やっと利益の出し方が解ってきました。


FXに対する僕の考え方を好き勝手に書いて行きますので、宜しくお願いします。



続きは購読されている方が最も多い⇒ 人気ブログRankingで


FX初心者の方は⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
デイトレ&スイング派は⇒にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
システムトレード派は⇒にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

相互リンクの申し込み
仁々さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。

有難う御座います。こちらもリンク完了しました。
これからも宜しくお願い致します。
by: じゃと * 2008/05/19 03:25 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして!
私も最近ブログはじめました。

じゃと と言います。

FX情報商材と心中してみるブログ。
http://jet629532.blog111.fc2.com/
まだ全然形になっておりませんが
良かったら相互リンクお願いできないでしょうか?
当方FX、ブログ、パソコンすべてど素人です。
仁々様はすごいですねえ。
私もこんな感じのブログ作れるように頑張ります。

宜しくお願い致しますm(_ _)m
by: じゃと * 2008/05/18 01:47 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/17 06:00 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| FXのマインドとセオリー |

為替レート


-為替 FX-

BBS7.COM
MENURNDNEXT

みんなの予想

